忍者ブログ
You are my symbol of mourning.                                                                                                                                                                ギアスで短文。ジャンル・キャラ問わずのいろいろ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
56  55  54  53  52  51  50  49  48 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「言っただろう?スザク」


撃っていいのは 撃たれる覚悟のあるやつだけだ、と。


「俺が言った撃たれる弾とは何も肉を砕く実弾だけではない」


批難。中傷。嘲り。憎悪。
心を抉る言葉や感情。それらだって立派な凶器。

『空を、見ないで欲しい』

だから吐き気がした。携帯越しのあの言葉。
『綺麗な自分だけを見ていて欲しい』、と。
おまえはそう言った。

憎悪はしても『友達』は失いたくなかったか?
やりたいことばかりして好き勝手に散らかして、それでも居心地の良い場所だけは手放したくなかったか。

覚悟も無いのに俺を殺しに来たおまえ。
半端にして強欲。審判者気取りの自己を中心に世界を紡ぐ。
それがおまえの本質。
それでは駄目だ。
おまえは自身の主張から矛盾している。間違っている。

散らかしたものは元の場所に戻さなければ。
迷い子はあるべき場所へ戻らなければ。
迷い子は歩むべき道筋へ戻らなければ。

正しくなければ、駄目なのだろう?


「手伝ってやるよ」


だって、俺はおまえの大事な『友達』だったんだからなァッ!!



【空になったおもちゃ箱】
撃った分だけ、報いを受けろ

25話神根島。撃ったのはルル。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Latest Entries
Search
Comento
アクセス解析
"わたぐも" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]